忍者ブログ

ヴァナに浮かぶ新月

FF11 Lakshmi鯖 LS:SOLA所属 Novalunaのプレイ雑記  ☆当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved☆
[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マゲですか?

久々に愛するLSでまったりとくだらない雑談をして嬉しかったノワルーナです 【こんにちは】



「まぢですか?」って聞きたい時に私は

「mgdsk」

と打つのですが、それをいつもピアさんは

「マゲですか?」

と返します
いたいけな乙女に『ハゲ』とか『マゲ』とか、本当にもうあり(ry

もういっそLS名マゲにしちゃいなYOっと言いましたが華麗にスルーされて終わりました
リーダーがマゲなんだからマゲでいいじゃん!




そんな11日ですが、いつものように22時からリンバスLSでアポリオンNEに行き古銭12枚マイウーした後
新しく追加されたNMを狩ると言うオムさんの呼びかけで、その時LSにいた全員団長クレオムピア+ノワで出撃

狩るのは【ワジャーム樹林】D-10のプーク族NM 【Vulpangue】

構成は青3+白赤 全てサポ忍
WS対策だそうですが、エリア続きで満足にオムさんの話を聞いていなかった私はなにがなんだかw
青3人で【ヘッドバット】でWSを封じまくる作戦、だったと思います(思いますってw)

んが、
まあ結論からいくと全滅して糸冬了デス・・・

序盤はいたって普通のプークのようで、正直楽勝じゃ~んとナメてましt
弱体はブースト込みスキル300↑で余裕で入ってましたし
ただ後半にWSの嵐になるとセミ無しで喰らうと即死でバッタバッタと…

時間が遅かったので再戦はできなかったのですが、でも面白かったです(*´д`*)

Nov080612011853a-1.jpg









実際は団長・クレさんが落ちたその後 再戦したようなのですが

居眠りしてたので参加できませんでした_| ̄|○

ううう、やりたかった(´Д⊂グスン

次やるとしたら【精霊魔法】【バーン】【パーティ】になると思います
黒を早く75にしなきゃ!




最後寝る前にオムさんが詩人の為のオポ王冠取得に必要な【飛竜の頭骨】取りを手伝ってくださって

ワイバーン相手にするのに赤/黒でイフ釜に殴りこんだDQNな私

という最悪の相手を連れてオムさんは

ボムの自爆で即死したりワイバーンの麻痺で動けなくなったり

という踏んだり蹴ったりな思いをされましt……

ちゃ、ちゃんとお礼に自作の紙兵だすき10D送ったもん><
ごめんねごめんね;;悪気はなかったんです


Nov080612030846a.jpg Nov080612032816a.jpg


Nov080612034632a-1.jpg












6/9

釣り@北サンド
消費:虫ダンゴ3D
堀ブナ:12@クエ10G
トリカラードカープ:15@店売り54G
ゴールドカープ:3@店売り306G

裁縫スキル:0.2UP
アトルガンダート




6/10

釣り@サンド港 一回目
消費:虫ダンゴ2D
堀ブナ:16@クエ10G→538
トリカラードカープ:4@店売り54G
ゴールドカープ:4@店売り306G
錆びたバケツ:1@店売り51G


釣り@北サンド ニ回目 上弦の月
消費:虫ダンゴ2D
堀ブナ:10@クエ10G
トリカラードカープ:7@店売り54G
ゴールドカープ:7@店売り306G


チョコボの宝捜し@バルクルム 一回目
チョココイン(3)交換券
ブルーピース
パラサイトワーム

チョコボの宝捜し@バルクルム ニ回目
チョココイン(3)交換券
ブルーピース
サーメットチップス

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ノワルーナ
性別:
非公開
自己紹介:
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


























03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe