忍者ブログ

ヴァナに浮かぶ新月

FF11 Lakshmi鯖 LS:SOLA所属 Novalunaのプレイ雑記  ☆当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved☆
[17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wktkヴァージョンアップ

ただ今FFの為にPC購入を目論んでいますノワです【こんばんは】^^
今使ってるPCもはじめてのPCってことで詳しい友人に完全お任せで安いの見繕ってもらったシロモノですし

そろそろ高性能のPCなんて持ってみてもイインジャナイカナ?(`∀´) 














で、

ヴァナでもリアルでも金策に必死で涙目ぷぎゃ(ry












さてさて、月曜は詩人でレベル上げPTを作りそれなりに稼げました
62~64のナ・侍・戦・青・白・詩で【ゼオルム火山】の芋を狩り
皇帝1アニバ1の利用で詩人62/13396→63/13052と+21156 ごちそう様でしt

その後精力的に黒に着替えて火山にトンボ帰り
アニバ1使用で64/1112→64/8400と+7288

アニバ使いきって一気に上げるぞ!

とキアイだけ入れて糸冬了w




次の火曜日は【海】LS活動日
本当はラヴをやる予定でしたが欠席者多数でアーン族狩りに変更(´・ω・`)ショボーン
私は白/召にていてもいなくてもイイをまさに体現してきましt(爆)

ボ、ボクも役に立ちたい・゚・(ノД`)・゚・。



その後固定【ナイズル島】二戦
一戦目は先日不幸な事故で100層までの記録が消えてしまったAさんの95までの記録伸ばし
結局なんのお手伝いもしないまま野良で頑張っていただいちゃいました
でもねぇ、この方の物言いがどうしてもガマンできず積極的に手伝う気にはなれなかったんですよネ
(もちろん声かけられたら喜んで手伝いましたが察して自ら連絡しないとイケナイらしい・・・)
元メンバーのHが抜けた原因の数パーセントはこの人の言い方にあったと思うし
こないだフレのLさんにヘルプに来ていただいたときもホント失礼な言い方で・・・

オレのストレスがマッ(ry

他のメンバーに不満はないので、抜けるのもなんだかなぁって感じ(´・ω・`)


二戦目は【手】狙い ボスはケルベロスでドロップなし_| ̄|○
なんの貢献もしてないので自分の装備取得なんか後回しでまったく構いませんが
せめてメンバーの誰かの希望は出て欲しいz


そんな感じで予定をこなした後、フレAからカンパニエのお誘いがきたものの体調が思わしくなくてそのまま冬糸了




6/16

Lunaplena

木工スキル  下弦の月 火曜日
マホガニー材上げ
座った回数:14
スキルアップ:5回 0.8UP 50→51
完成した数:11
消費アイテム:風クリ(0G)14
         マホガニー原木(4000G@AH)9 (3000G@AH)2
      
 計:42000G


           下弦の月 土曜日
スコーピオンアロー上げ
座った回数:53
スキルアップ:8回 1.2UP 51.1→52.3
完成した数:9D+66コ
消費アイテム:風クリ(0G)53
         アローウッド材(0G)48
         虫の矢羽根(0G)41
         サソリの矢尻(0G)40
      
   上級サポート180G×3
        計:540G
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ノワルーナ
性別:
非公開
自己紹介:
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


























04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe