忍者ブログ

ヴァナに浮かぶ新月

FF11 Lakshmi鯖 LS:SOLA所属 Novalunaのプレイ雑記  ☆当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved☆
[16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説の勇者達

20数年の人生においてほんとーに滅多にナンパなんぞされませんが

その大半が黒人かインド人ってどーなの?(;´Д`)ノ

なノワルーナ(の中の人)です【こんばんは】
いや、別に何人でも(日本国籍目当ての輩でさえなければ)光栄?なんですけど
私の顔はそっち系の人に受けるのかなぁ?と思ってしまいまして
ほら、’07ミス・ユニバースの森さんとか国内では絶賛不評だったりしますけど
ああいうお顔がワールドワイドには受けるんでしょうしネ





なんの活動予定もない日は頑張って詩人上げPTへ行こうと最近頑張ってます
LSで【ナイズル島】に行く事は今後は0とは思いたくないですが滅多にないでしょうし
もう上げても仕方のないモノではあるんですが
ただそれをLSで発言したところピアさんから
「詩人は心のメインジョブなんでしょ?」
と言った本人がすっかり忘れてたコトを指摘され大汗かきましたw

心のメインジョブ=いつかあげるジョブ

いつかってのは今じゃないんだー!ってことで【許してください】

ただ、金曜の【裏】ウィンダスでまーたミスをやらかして

赤でもダメw白でもダメwww

と言うもうお前イラネな状況下、裏LS元リーダーで出戻りプレイヤーのAさんから
「詩人いくつになった?」
と、つまり白でくんなヴァーカwwwって感じな通告があったのでねぇ
涙目で詩人75にしますよ……


久々に人集められそうだったのでリーダーとなりPTメイキングをしましたが
盾ジョブさんがまったくいない為タゲ回しPTになりました
60~62の戦踊踊詩青竜という感じ
火山のカニでもいいかなと思ったんですが、やや弱めを乱獲したほうが無難かもと【ワジャーム樹林】のプークへ
竜さんがいらっしゃったのでえらい強くて殲滅早すぎ、やや失敗かなぁ
乱獲すればいけるかと思ったんですがG-12右側は先客1PTがいたので左側でやったのデス
しかしそこではギリギリ5チェできるプクしかいなかったという痛恨のミス
ただ今地図を見ていて前からだけじゃなく後ろからも釣れば乱獲デキタンジャネ?ときづきましt…
皇帝とアニリンを一回づつ投入して、約3hで61/9600→62/13396と+23796expという結果に
途中沸き待ちでハチに手を出してファイナルスピアで瞬殺という憂き目に合わせてしまったこともあり、あまりいい選択ではなかったと反省してます





その後、先日もやった新コンテンツ【花鳥風月】のプークNM【Vulpangue】の再戦に混ぜてもらいました
今回は団長/オムさん/ピアさん/私の4人
前回5人で全滅してるのでどうなるかと思ってましたが、さすがのオムさんの作戦で見事勝利する事ができました
青/忍×2と白/忍・赤/忍という前回と同じ構成
よく考えるとマナバーンPTでいくにはグラが入らないのと寝ないのは致命的ですよねw
バインドはまあ入る事は入りますが耐性がつくようで過信はできませんでしたし

作戦は青が序盤青魔で削って、WS連発のきつい後半はスリップでじわじわとやる感じ
セミのないところにウィンドシアーがきたら即死レベルなので、無理をせずじっくりと

これで一回目は快勝できました(・∀・)
ただウィンドシアーが致命的なところでこなかったという運に助けられた側面もありましたけどねw

二回目をやろうとしたところ、別PTがいらっしゃったので順番を譲ることにしたのですが
ナ盾1PT正攻法でやってらっしゃったので残念ながら敗北;

まあそれをニヤニヤ眺めながら4人で色々と暴言はいてたのはヒミツってことで^^b

自分らも最初はボロ負けしてたくせに一回勝つと気が強くなるんですよね~w


で、二回目をスタートさせたのですが
その場に新たにNAのPTがやってきて、衰弱中の先のPTと一緒にすっごい近くで鑑賞された為に重いやらやりにくいやら
運悪くウィンドシアーで団長が死に、@ちょっとというところで超ピンチに
幸いそのNAさんらは横取りするような人たちではなかったので、ゾンビをしつつも辛くも勝利を勝ち取りましたヽ(A`*)ノ

おまけに装備もドロップ!

召喚士に嬉しい頭装備【迦楼羅鉢金】です
当然ピアさんにお持ち帰り頂いて、熱いバトルの後の余韻を楽しんでいたんですが・・・
目の前でNAPTが戦闘開始し、超殴りPTな為超絶ピンチにw
セイで「【アライアンス】【はい、お願いします】」と言われてしまい参戦することに
人のNM戦なのにまたもゾンビもからめて熱い戦いその2を味わうハメになりましたw

幸いこれまた辛勝できて、おまけに同じ装備がドロップ
NAさんも大喜びしてました よかったよかった


戦闘を始める前に団長が
「これで勝ったら伝説の4人だねw」
と言ってたんですが、めでたく名を刻む事ができたようです
「おもしろかったです~ またやりたいですw他のもやりたいです(*´д`*)」
と言った私にオムさんからの
「自分でゼニ貯めろy」
と冷たい一言が返ってきたのは言うまでもありませんがネ

パンクラティオン自体まったく手付かずですがナニカ?^^^^^^^^^






Lunaplena

木工スキル  満月 火曜日
マホガニー材上げ
座った回数:5
スキルアップ:4回 0.4UP 49→50
完成した数:5
消費アイテム:風クリ(0G)5
         マホガニー原木(4000G@AH)5
      
 計:20000G
           売上:20000G
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ノワルーナ
性別:
非公開
自己紹介:
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


























03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe